2007年1月 8日

特別三連戦

 ちょっとだけ早く仕事が終わったので、出勤してきました。

 ねこトリオ29週め。敏腕記者とメールでイメージレベル16です。
 今のうちにってことで、「LONG TIME」に挑戦。
 CPU戦で、16レベルがひとり。
 思い出3つ投入で後悔しない作戦(笑)を取ることにしました。
 結果は無事合格。よかったよかった。

 ねこトリオ30週め。敏腕記者でイメージレベル16。
 「HIT-TV」に挑戦します。CPU戦に。
 今回はいわゆる「HIT打ち」を狙ってみます。
 流行はVisual>Vocal>Danceでした。

 第1審査。ViとDaに1.5ずつ打ち、残りを全部Voに。
 ViとDaが6th、Voが1stに。

 第2審査。思い出3連発! のはずが、1回目でBadを出してしまった。
 なんとか取り戻すものの、Viのみ2ndで落としてしまう。

 第3審査。これはもうビジュアル審査員を帰すしかない!
 ってことで、ViとDaまたはVoのダブルアピールを利用して応戦。
 CPUのbadがとどめになって、ビジュアル審査員はお帰りに。これで希望の目が見えた(笑)。
 Da、Vo共に1stで、☆を獲得。

 というわけで、なんとか合格できました。
 いやあ、危なかった!

 千早&真20週め。メールでイメージレベル13。
 「DanceMaster」に挑戦。って、また特別かよっ。
 しかし、見事に着替えを忘れる(爆)。ねこトリオじゃないから着替えていいんだってば!>自分
 まあ、結果はダンス審査員が帰った(笑)ので、無事合格できましたが。
 敏腕記者を獲得です。

 さて、序盤で曲変更をミスったので、次週曲変更予定。
 終盤は減衰がきつそうだなぁ(汗)。あえて引っ張るという手もあるんですが……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/596

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 07/01/13 01:52
対人率が低い分、特別の方が楽ということありますよね~

Master (ID:imas)
投稿日: 07/01/14 18:12
 特別を落とすとショックが大きいですからね。
 プレイヤー同士が遠慮しあっていますね(笑)。
 同時INだけはどうしようもないですが。

コメントする