2007年1月20日

ディスプレイを買い換えた

 パソコンのディスプレイが調子悪くなってしまいました。
 使っていると「ぐにゃ~」っとゆがんできてしまうという……。
 もらい物の17インチCRTだから、何年物かわからないんですが(笑)。

 そんなわけで、ディスプレイを買い換えることにしました。
 店頭で見比べて、20.1インチのワイド液晶ディスプレイに決定。
 特売で1万円引きだし。

 店員に在庫確認をお願いすると、新品がないとのこと。
 展示品だと1割引なので、それで手を打つことに。
 展示品といってもまだ1ヶ月なので、まあ問題なし。
 というか「動作確認済み」ってことだよね(笑)。

新しいディスプレイ いやあ、デスクトップが広くなりました~。
 Xbox360もワイドサイズで表示されます。
 アイドルマスターも来週発売になるので、ベストタイミングともいえるかなぁ。
 ……本当はテレビを買い換えたかったんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/597

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

らき☆すた (ID:icechoco)
投稿日: 07/01/20 22:10
むしろ中には、展示品のが安きから、そっちのがいいって人もいるかもですね、特に問題ないと思いますよ!

Master (ID:imas)
投稿日: 07/01/20 23:14
 展示品といっても1ヶ月ですからね。
 ほとんど新品同様で、お買い得でした。
 満足満足。

コメントする