2007年1月31日

ラジオdeアイマSHOW!出張版 コミックマーケット71であなたとEngage!

ラジオdeアイマSHOW!出張版 コミックマーケット71であなたとEngage! はい、冬コミCDがようやっと到着ですよ。
 アニメイトTVの正月休みは1ヶ月近くあるようですね(笑)。
 26日に発送メールが来て、遅いな~と思っていたら「1月31日指定」になってましたよ。
 一時期は「送料630円も取っておいてメール便かよ!」などと邪推していました(爆)。

アニメイトTV通販: 『ラジオdeアイマSHOW! 出張版~コミックマーケット71であなたとEngage!~』: CD: アルバム:

品 番 imas-1
形 態 CD
価 格 \2,000(税込)
発売日 2007年1月下旬
発売元 フロンティアワークス
販売元 フロンティアワークス
予約開始日 2006/12/08
予約終了日 2006/12/13

[アニメイトTV]商品発送完了

既存商品の場合は1~3日でお届け致します。一部地域等、少々お時間のかかる場合があります。
予約商品については発売日のお届けとなりますのでご了承ください。

 発売日は冬コミ当日だった気がするのですが、気のせいでしょうか。
 アニメイト店頭では年明け早々に販売されていた気もするのですが。

 どこかで「会場と通販は特典付き」と見た覚えがあったので、キャンセルせずに我慢して待っていたのですが、結局入っていたのはCDと納品書だけでした。
 見間違いだったのかなぁ……。ソースを保存しておけばよかったな。
 こんなんならキャンセルして店頭で買えばよかった。1ヶ月遅れの上に送料を負担し、さらにアニメイトのポイントももらえなかった(笑)わけだし。

 ま、ブラックリストに入っているであろうわたしの意見など、アニメイトTVは聞いてくれないでしょうが。
 いまだに「お時間をください」状態から動いていないし(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/607

コメントする