2007年2月22日

フ・フ・フ・フリーダム♪

ハルカフリーダムガンダム なんとなくプラモを作りたくなって、マスターグレードの「100分の1スケールフリーダムガンダム」を買ってきました。
 で「フ・フ・フ・フリーダム♪」とか歌いながら作っていたら、こんなのができちゃいました(笑)。
 その名も「ハルカフリーダムガンダム」です(そのまんまやん)!
 どちらかというと「ナカムラフリーダムガンダム」の方がよかったかもしれませんが。

 プラモ作るのはひさしぶりだったので、いろいろ失敗しちゃいましたが。
 そのあたりはおいおい手を入れていこうかな。

 今回お手軽に缶スプレーで塗装したのですが、これってコストパフォーマンス悪すぎですね(笑)。
 わたしがなれていなくて、無駄が多かったのもあるのでしょうが。

ハルカフリーダムガンダム バストアップ 右肩には765プロのロゴが、左肩には春香のパーソナルマーク(笑)が入っています。
 ちなみに翼には春香の名前が、ビームライフルにはアイドルマスターのロゴが入っていたりします。

ハルカフリーダムガンダム ハイマットモード・フルバースト フリーダムといえばこれ「ハイマットモード・フルバースト」です。
 翼が大きいこともあって、このモードはかなりの迫力です。

ハルカフリーダムガンダム ドームですよっ、ドームっっ プロデューサーさん! ドームですよっ、ドームっっ!

 こんなポーズもばっちりとれちゃいます。
 かなり遊べるキットですね。

 作っておいてなんですが、やっぱりフリーダムは青のほうが似合うかもしれません(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/616

コメント(1)

皆集萌えでのコメント

涼宮 (ID:suzumiya)
投稿日: 07/02/22 23:36
ダムの一件、忘れない~♪

赤いカラーリングだと、イメージ変わりますね。
つうか、春香デカールですかっ!

大凶 (ID:daikyou)
投稿日: 07/02/23 00:05
 ぅつくしぃなw
凄いすご~いwww

らき☆すた (ID:icechoco)
投稿日: 07/02/23 00:56
なにその、ラクスライブ仕様みたいなフリーダムwww

Master (ID:imas)
投稿日: 07/02/24 18:39
=>涼宮 (ID:suzumiya) さん

 この春香シールが今回の主役ですから(え?)。
 作っておいて何ですが、やっぱりフリーダムは青のほうが似合うかもしれません。

=>大凶 (ID:daikyou) さん

 ありがとうございます。
 作りなれているひとなら、もっときれいに作れるんでしょうけれど。

=>らき☆すた (ID:icechoco) さん

 ヒントはそれかも(笑)。
 何か一本ネタができそうですね。

コメントする