2007年2月23日

ひさびさのアーケード版

 ちょいと街に出ることができたので、ひさびさにプレイしてきました。

 亜美&あずさ60週め。メールブーストでイメージレベル13。
 全国40Kに挑戦です。ふたり対戦に。
 まあ、問題なく1位合格でした。

 61週め。イメージレベル11。
 やっぱり全国40Kで、今度はCPU戦。
 こちらも残った思い出ふたつを惜しみなくつぎ込んで、1位合格。

 とうとうこのユニットも次回解散コンサートですね。
 序盤連敗しつつも、よくここまで来てくれたものだ。

 ねこトリオ31週め。メールブーストでイメージレベル16。
 VisualMasterに挑戦です。
 こちらもCPU戦になったので、ビジュアル審査員が帰りつつも、1位合格です。

 やっぱりタッチパネルのほうが遊びやすいな。
 限定版はタッチパネルインターフェイスを同梱したほうがよかったんじゃなかろうかと思う今日この頃(笑)。

※値段がすごいことになりそうですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/617

コメントする