2007年4月29日

リーフファイトTCG フルキャラクターエディション3rd

リーフファイトTCGフルキャラクターエディション3rd 今回の目玉は「神岸あかり」のイラスト差し替えカードと、しかげなぎさんがイラストを描かれている「浩之&あかり」ですよ!

浩之&あかり 気力10 力早賢根感
力:3 早:3 賢:2 根:3 感:3

幼なじみ W
このキャラと同じ属性の味方キャラ1体の、そのキャラの属性と同じ属性の能力値すべてに+2する(1キャラにつき1ターンに1回まで使用可能)
テスト勉強 R
自分のゴミ箱にある「付け焼き刃」1枚を自分の手札に戻す

 付け焼き刃を回収できるのは便利そうだけど、タッグ化する手間を考えると微妙かな?
 「幼なじみ」は「このキャラと同じ属性の味方キャラ」というのがネックだなぁ。
 使い方としては、アクアちゃんをオール3にするとか(笑)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/645

コメントする