2007年5月27日

アイドルマスター トレーディングクリップポスター

アイドルマスター トレーディングクリップポスター トレーディングポスターを買ってきました。
 25日発売ですが、アニメイトの店頭にはもうなかった……。予約しておいてよかった(汗)。
 2箱買って、運良く揃いました。
 箱で買うと非売品ポスター(特殊加工の覚醒美希)が付いてきます。

 デザインはXbox360版発売時に店頭に飾られたポスターのものですね。
 ランダム封入2枚で525円と、ちょっと高めの商品なので、コレクターの方以外にはおすすめしません(笑)。

 仕様は以下のとおり。

・特殊仕様10種
・ノーマル仕様10種
・非売品BOX特典2種(1種は現在入手不可)

 非売品BOX特典のうちひとつは「4/1のライブで入手できたチラシに書かれたURLからアニメイトTV通販に4/1~4/8のうちに予約する」ともらえたのですが……。
 そのチラシを見つけたのが5月のわたしは、どうにもなりません(泣)。
 チラシ自体がすっごくちっちゃいうえに、関係ない商品のチラシのあいだに挟まってるんだもん。会場でもなんの告知もなかったし……。

 とまぁ、ケチはつきましたが、とりあえずコンプリートということで……。
 ……オークションで出てないかなぁ……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/649

コメントする