2007年6月21日

オンとオフの使い分け

 ちょいと街に出ましたので、アイマスやってきましたよ。

 まずは100円オフラインの店へ。
 律子ソロ5~8週めでレッスン&コミュニケーション。
 ボーナスレッスン1回発生でイメージレベル7に。
 真&千早も27・28週めで歌詞レッスンと表現力レッスンを1回ずつ。
 ……このふたつ、やっぱ難しいわ~(泣)。とりあえずカンストっぽい。

 オフラインだとコミュニケーション連動メールが届かないんだよね。
 でも100円は捨てがたい……。

 オンラインの店に移って、真&千早28週め。メールでイメージレベル16ですよ。
 VisualMasterを取ろうかと思ったけど、衣装換えしても簿妙にダンスイメージがトップ。
 流行どおりなので、LONGTIMEを取っておくことにしました。
 これ、審査員の興味が見えないから、難しいんですよね。
 中間審査1回目でダンスを落としたものの、なんとかダンス審査員が退場して1位合格。助かった……。

 オンエアをみると、なぜかダンス衣装を着てる……。間違ってたのか……。
 そりゃイメージが変わらないわけだわ(をひ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/661

コメントする