2008年3月 4日

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A L4UのREMIXバージョンのロングバージョンである「REM@STER-A」が収録されたアルバムが発売になりました。
 ゲームと違ってボーカルが新録となっております。
 曲にあわせて歌っているので、ゲームではちょっと「……」だった曲もバッチリのアレンジになっていますよ。

 ところで「おはよう!!朝ご飯」は「戦隊モノ」アレンジになっているのですが、この曲にはゲストボーカルが参加しています。
 な、なんと串田アキラさんです!
 サンバルカンですよ! ギャバンですよ! ザブングルですよ! キン肉マンですよ!

※これくらいあげておけば、どれかひっかかるだろ(笑)。

 いや、ゲストボーカルが参加することはコロムビアのページに書いてありましたがまさかこんな大物アーティストが参加してくれるとは!
 真美もバリバリに戦隊風に歌っていますので、こいつは必聴ですぞ!

 お祭アレンジの「ポジティブ!」を歌うあずささんや、サンバアレンジの「relations」を歌う春香などなど、他の曲もいいデキです。

 新曲「いっしょ」も収録されていますし、こんなに入っていて2,000円というのは、かなりお買い得ではないでしょうか? ごーりごりごり(←ゴマをする音)

 しかし、こうなるとゲームにも新録ボーカルを入れてほしいなぁ。
 パッチでどうにかなりませんかね?>バンナムさん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/693

コメントする