2008年9月 1日

アニサマ2008 簡易レポ

 とりあえず速報。
 アイマスパートは以下のとおり(敬称略)。

アイドルマスターメドレー
 GO MY WAY!!(イントロ)(全員)
 キラメキラリ(中村・下田)
 relations(今井・たかはし)
 エージェント夜を往く(下田・たかはし)
 Do-dai (たかはし・中村・下田)
 蒼い鳥(今井)
 GO MY WAY!!(全員)

MC
 自己紹介
  たかはし(JPY)
  中村(アニサマですよ、アニサマっ)
  今井(2万人で「くっ」)
  下田(数分あったのに思いつきませんでした)

THE IDOLM@STER(全員)

 出演者全員で、フィナーレではライブのテーマ曲「Yells」、アンコールで「OUT RIDE」、オーラスでもう一度「Yells」を歌いました。

 アイマスパートはかなりフリーダム(笑)でしたが、ファン以外にはちょっと付いていけなかったかも?
 他の出演者との実力差もハッキリしちゃいましたね。
 下田さん(だったかな?)のマイクの音が出なくなるというハプニングがありました。
 16時過ぎに始まって、会場を出たのが21時40分過ぎ(爆)というハードなライブでした。
 全席指定で助かりました(笑)。

 ううっ、サイリウムを振り続けていた腕が痛いぜ(汗)。
※プロデューサーたるもの、知らない方・曲でも応援するのだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/726

コメントする