2008年9月23日

てんちょー^H^H^H^H^Hきんきょー

 えー、連日帰宅が23時を過ぎるとか、夜間作業が月に3日あるとか、仕事がマルチタスク状態とか、それってプロデューサーとしてどうなのよ? ってな感じですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

美希とガンダム とりあえず発生したアイマス関係イベントは「リボルテック美希到着」「雑誌各種でアイマスSPのインタビューなど」「アイドルマスターブレイク!」くらいでしたかねぇ。
 今週は「MASTER BOX IV」と「DJCD Vol.2」と「アイドルマスターrelations2巻」がありますから、ちっと濃ゆい週になりそうですね。
 あー、でも、今週の仕事のスケジュールを考えると、買いにいけるのかしらん?

 あと、特売になったリボルテック春香を確保してあります。
 スノーストロベリーが3体と、ゴシックプリンセスが2体ほど、我が家にやってきました(爆)。
 パンキッシュゴシックなどに改造してみたいけど、フィギュア作成の勉強からしないといけないなぁ......。

 最近、妙にプラモが増えています(笑)。
 旧キット再販から、またプラモ作りが楽しくなっちゃいましてねぇ。
 前回からさらに、FGのガンダムとか、FGのザク(シャア専用&量産型)とか、エルメスとか、ビグザムとか、ザクレロとか、ムサイとか、ホワイトベースとかが積みあがっています。
 HGやMGでも、製作中のものとか、仮組みだけしたキットとかあるしなぁ。
 他にも「ろど☆すた」をまだ作ってないし、R3の「レイズナー(半額セール品)」とか「ナイト2000 K.I.T.T.」とか「光武Fコクリコ機(特売品。本当はエリカ機が欲しかったんだけど)」とか「F-22ラプター(エースコンバット6では......)」とか......。
 作れるのか? 自分......。

 あ、今週MSVの再販がかかるので、さらに積みあがります(爆)。
 ガンダムフルアーマータイプ作るぞ~!

 ガンダムブースターは写真のとおりで、じぇんじぇん進んでいません。
 というか、ここ最近の仕事の合間にここまで作れたのは、我ながらすごいんじゃないかと(笑)。
 基本的にはストレート組みです。
 手を入れたのは、シールドの覗き窓などを開けたのと、ビームライフルの先端を切り欠いたくらい。
 シールドのグリップは、キットのままだとまともに持てないので、プラ版で作ろうかと思っていますが。

 本日は休みをいただいたのですが、ここから2週間ほど「ノンストップでいってみましょ☆」状態です。
 春香の笑顔で癒されつつ、プラモ作りながら(笑)、がんばりますよ~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/727

コメントする