2009年2月19日

アイドルマスターSP ワンダーグーから到着 & アクセサリーセット

アイドルマスターSP ワンダーグー 夕方になってワンダーグーからも届きました。
 千早タペストリーは不具合があって後日別送になるそうです。
 発送直前に不具合発覚ということは、全部作り直しだよねぇ。
 こりゃ大変だ。

 で、期待の湯飲みは、満足いく一品でございました。

アイドルマスターSP アクセサリーセット アクセサリーセットの方も到着です。
 本体はひとつなのに、なぜかアクセサリーセットは三つあったりして(爆)。
 しかもピアノブラックだから、クリアカバーを装着してもよく見えないんじゃないかと......。

 さて、うちの春香はなんとかDランクまであがりました。
 まだDランクかよっ! とか言われそうですが、ずっと遊ぶわけにもいきませんで。
 歳を取ったせいもあって、数週遊んだら(プレイヤーが)休まないと体が持ちません(おいおい)。

 しかし、レッスンの難易度上昇に伴って、イメージレベルが上がりませんねぇ(笑)。
 さらにルーキーズを取るのを忘れてました(爆)。
 とりあえずパーフェクトサンの3人をひととおりプロデュースしてみようかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/785

コメントする