2009年2月22日

春香のストーリープロデュース終了

 春香のストーリープロデュースが終了しました。
 王道ではあるけれど、春香&響らしいストーリーですね。
 春香の今までとは違った一面が見られるのもよいです。
 春香、響、プロデューサーの微妙な関係もよいよいです。

 さて、次はやよいを、とか思っていたのですが、春香だけでもこれだけの追加ストーリがあると、他のバージョンもちょっと気になるなぁ。
 というわけで、次は「ワンダリングスター」にしようかと思います。
 時系列的にも「サン→スター→ムーン」がよさそうだし(謎)。

 というわけで、亜美真美でプロデューススタートです。
 以前はさんざん引っ掻き回されましたが、今度はしっかりとプロデュースするぞぉ!

 ......今まで以上にパワーアップしてるな、この双子(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/786

コメントする