2009年5月21日

大阪公演中止......。

 あああああ~っ!
 わかるんだけど。いや、仕方ないのはわかるんだけどっ。

 振替公演していただけるのを祈るしかないですねぇ。
 中止だと「物販で販売予定だったグッズはどうするの?」ってことになっちゃうしねぇ。
 ローソンでカレンダーとTシャツとタオルは予約できたんだけど......。
 物販のためだけに福岡・東京へ行くわけにもいかないし。

 新幹線のきっぷを払い戻してきました。
 手数料の1,000円がいろいろと微妙に痛い(笑)。

 そうそう、今日アイマスVISAカードの景品である切手シートが届いたんだけど......。
 スーパープロデューサーシートもいっしょに届けてほしかったよ、三井住友カードさまっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/807

コメントする