2009年5月23日

振替公演決定

 大阪の振替公演が決まったようで、まずはひと安心です。
 物販もちゃんとあるようですが、2ヶ月おあずけってのは精神的にきついなぁ。

 7月開催なら、6月に届くローソンカラーのTシャツ着ていけるなぁ。
 って、アイマスライブはいつもスーツじゃないか、自分(笑)。

 福岡は無事開催されるみたいですね。
 みんなで落合さんに「おかえりー!」って言ってあげたりするのかなぁ。
 「Kosmos,Cosmos」とか、生で聴けるのがうらやましー!
 ま、チケットを探す余裕もなかったので、しかたないのですが。

 あと2ヶ月、がんばって生き残るぞ(をいをい)!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/808

コメントする