2009年5月30日

東京は今ライブ中か

 今日はアイマスライブ東京公演。
 しかも重大発表(おそらく「ディエリースターズ」の発表だと思われる)つき。

 それなのに、どうしてわたしはその場にいないのだろう?
 「Live For You!」発表の時も、「SP」発表の時も、わたしはその場にいたのに。

 抽選にはずれ、一般販売も買えず、スーパープロデューサーシートも外れた。
 いろいろ挑戦したけど、結局チケットは手に入らず......。
 こんなときにくじ運の悪さを発揮しなくてもよかろうに......。

 (延期されちゃったけど)大阪には行けるだけまだマシではありますが......。
 やっぱり東京には行っておきたかったなぁ。

 とはいえ......。
 実は昨日14時間勤務(しかも肉体労働)してて、本日全身筋肉痛だったりして(笑)。
 実際に参加していたら死んでたかも(をいをい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/809

コメントする