2009年7月27日

ヴァイスシュヴァルツをプレイしてみた

 ヴァイスシュヴァルツをプレイしてきました!

 わたしはトライアルデッキを改良したもので、あとふたりは買ってきたばかりのトライアルデッキそのままでした。
 ルールを知っているのがわたしだけだったので、説明しながらの試し打ち。

 結果は1勝1敗でした。
 まだ慣れていないせいもあって、いろいろミスはありましたが、「ハマりそう」という感想がいただけてよかったです。

 ブースターパックにはどんなカードがあるのかな、と、ちょっとワクワクです。
 真だけではなく、同じパーフェクトサン組の春香とやよいにも「チェンジ」が欲しいなぁ。

 今回のデッキは、説明書にあった通り、真の「チェンジ」を強化して、プロモーションカードでドローを強化してみました。

CH
 赤
  普通の女の子 春香 4
  運動好きな真 4
  りりしく精悍 真 4
  200%元気! やよい 4
  パワフルガール真 4
  歌への情熱 春香 2
  歌が大好きな春香 1
 青
  サポート役 小鳥 4
  クールでストイック千早 2
  ボーカリスト 千早 4
  ゆっくりのんびり あずさ 2
  オールマイティ律子 1
  プロジェクト・フェアリー 2
EV
 赤
  プレゼント 4
CX
 赤
  I Want 4
 青
  765プロ 4

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/823

コメントする