2009年8月21日

ヴァイスシュヴァルツ THE IDOLM@STER ブースターパック

ヴァイスシュヴァルツ THE IDOLM@STER ブースターパック 予約したカートンの発送通知メールは届きましたが、やっぱり待っていられないぜ!
 ってことで、1箱買ってきました(笑)。
 まぁ、おまけでポスターもらったからよし。

 今回はRRRがなくて、SRが14種類。このSRがアイドルのサインカードになっているようです。
 1箱開ければSPかSRのどちらかが1枚出るわけで、かなりの枚数が出回りそうですね。

※おかげで、ネットオークションでは、軒並み値崩れを起こしているみたいです。

 わたしが買ってきた箱には、響のサインカードが入っていました。
 うーむ、早く注文分が届かないかなぁ。
 アニメロから帰るまでには届くと思うんだけど。

 コミケでアイマスセットを買ってきていただいたのですが、実は情報が出る前に、スリーブをふたつずつ注文していたんですよね(笑)。
 これも明日あさってには届くと思うけど、こんなにどうする、自分(笑)。
 このセット、アニメロの物販でも販売するようで、プロモパック欲しさ&バインダーなどの予備として、また買ってしまいそうです(をいをい)。

 春香のカードも増えて、どんなデッキを組もうかと、わくわくですよ。
 「天海 春香」は0レベル0コストでパワー3500と強力ですが、登場時にデッキをめくって、一番上がクライマックスだとレストする(コケる)とか(笑)。
 「ドジっ娘 春香」は、レストするとすべてのプレイヤーに1ダメージとか(笑)。
 「天性の才能 春香」は「歌への情熱 春香」にチェンジできるし。
 ......いろいろとひどい気もするのですが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/829

コメント(2)

カートン開けたら春香サインがダブりましたよw
残りやよい一種でSRまでコンプなのに・・・。
アイマスに関してはむしろSP引いたほうがゲンナリ感があるのは気のせいですかw

=>ZIgarette さん

 こちらがもしも春香サインを引かなかったら、トレードの方、よろしくお願いします(笑)。
 1カートン14枚なんだから、14種を1枚ずつ入れておいてくれてもいいのにねぇ(おいおい)。

=>アイマスに関してはむしろSP引いたほうがゲンナリ感があるのは気のせいですかw

 どうしても、クライマックスよりもキャラのほうがよく見えちゃいますからねぇ。
 まぁ、おかげでSPもあんまり値上がりはしなさそうですけど。

コメントする