2009年8月10日

月刊コミックREX 2009年9月号

月刊コミックREX 2009年9月号 今号から「アイドルマスターディアリースターズ」のコミックが3本(おいおい)連載開始という、コミックREXです。
 アニメイトでは絵理の、とらのあなでは涼のメッセージペーパーが付いてきます。
 ええ、もちろん両方で買いましたよっ(爆)。
 分厚いので、複数買いしづらい雑誌なんだよなぁ、これ......。
 ちなみに愛のペーパーはゲーマーズで購入すると付いてくるらしいのですが、広島にゲーマーズはなかったり。
 アニメロに行くとき、帰りにお台場(ガンダム見るぜ~!)と秋葉原にも寄るつもりだけど、残っていたらいいなぁ。

 感想としては、涼の「ノイエグリーン」がブッ飛んでいておもしろかったです。
 ......涼は男の子なんだけどなぁ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/828

コメントする