2009年11月 5日

1:72 F-22 ラプターの製作4

F-22A サフ ちまちまと作業を進め、やっと形になってきました!
 パーツを貼りあわせ、隙間にパテを詰めて、やすりがけして......。
 サフ吹きをしてみたのがこの状態です。
 やっぱり形になると、うれしくてテンションがあがるなぁ。

 下のほうにあるのは、作るのを忘れていた(おいおい)ランディングギアやハッチなど。
 本体にもピトー管なんかを接着しないといけないですね。
 塗装後のほうがいいのかな?

 そういえば、機首におもりを入れる指示がなかったけど、大丈夫かな?
 入れておけばよかったような気がしないでもない。

 塗装ですが、どうしようかな。
 春香カラーにしたいとは思っていたけど、エースコンバット6仕様は1/48でキットが出るからなぁ。
 いろいろ考え中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/847

コメントする