2009年11月 9日

1:72 F-22 ラプターの製作5

F-22A 塗装中 先日、休みかつ晴れたので、基本塗装をしてみました。
 サフからEXホワイト→キャラクターホワイト→ガンダムカラーピンク(2)(シャアザクのピンクです)を塗り重ねてみましたが、どうでしょうか。
 塗り分けはエースコンバット6を参考にはしていますが、まったく同じではありません。まだわたしにはそんな技量がない(汗)。
 1日置いてマスキングをはがし、はみ出た部分などをレタッチしたのが写真の状態です。
 この後でクリアを吹いて...... のはずが、ついうっかり先にパール塗装をしてしまいました(笑)。
 まあ、まだなんとかなるかな~。

 この後は保護のクリアを吹いて、桜模様のパール塗装して、またクリアで保護して、デカール貼って、またクリアを吹いて......。
 うーん、まだまだ完成は遠い......。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/848

コメントする