2010年2月 6日

進化する Home ライブ

 先日のエントリーでは『これ「だけ」のために PlayStation 3 を購入する必要はないと思います(笑)』などと書いたのですが。

 すみません、Home なめてました。

 回を重ねるにつれて、どんどんパワーアップしていきました!
 デュオで歌うし、アピールも増えるし、幕間に765プロのアイドルも出てくるし。
 これは「新規に PlayStation 3 を買ってでも参加するべし!」と言えますね。

 よく考えると、「春香役の中村さん」ではなく、「天海春香」のライブに参加できているんですよね。
 これってすごいですよね、やっぱり。

チョコ造りセット着用 先日のメンテナンスで「チョコ造りセット」が販売開始になりました。
 春香にはぴったりの衣装なので、さっそく購入。

 ......顔はお面だけど(笑)。

 世間(Home 内に限る)では「メイド服」って言われてるけど、実際は「エプロンドレス」なんだよね。
 頭はカチューシャじゃなくて三角巾だし(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/884

コメントする