2010年2月 8日

Home ラスト&エクストラライブ

Home ライブ トリオステージ Home でのラストライブ。
 3人のソロの後は、念願のトリオで「THE IDOLM@STER」のエクストラライブ!
 初日はこんなに盛り上がるとは思っていなかったけど、いざ最後となると......。

 真がテレまくったり、やよいが「シュッ、シュッ」したり、半被姿の伊織を想像したり(←「気に入った」の意味が違う)、亜美真美に「せくちーぽーず」を要求されたり、PS Home P より律子の方がプロデューサーらしかったり、あずささんの強運がうらやましかったり。
 春香、千早、雪歩のステージがどんどんパワーアップしていったり。

 そんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

 エクストラライブ終了後にフレンドに会いに行ったら、その場で再公演のカウントダウンが(笑)。
 もう一セット、参加してしまいましたよ(笑)。

Home 春香の一団 終了後に記念撮影。
 お面春香がこんなに集まるとは(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/885

コメントする