2010年7月 4日

5thライブ二日目

 ライブ二日目から(夕食を経て)帰還しました。
 セットリストも前日とちょっと違ってました。
 スピーカーに近かったので、今でも耳がちょっとキンキンしてます(笑)

 昨日と違うアイマス2のPVが流れて、また新たな情報が......。

  • ステージで5人が歌い踊る!
  • 雪歩役の声優が長谷優里奈さんから浅倉杏美さんに交代

 新しい雪歩役の浅倉さんもステージに登場!
 緊張していましたが、プロデューサーのみんなの励ましで、仲間入りの挨拶を。
 これで、今日のステージにアイマス2での765プロオールスターズが揃いました!

 いろいろ驚きはありますが、アイマス2は楽しみです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/913

コメントする