2010年7月 5日

5thライブに参加して......

 いろいろ事情がありまして、早めにうちに着きました。
 2Daysは大変でしたが、むっちゃくちゃいいライブでしたね~!

 個人的には「Next Life」がすごかった!
 あれはぜひ映像化していただきたい!
 もちろん、これだけではなく、全編をしていただけるのが最高なんですが(笑)。

 あと、EXTRAに行けなかった身としては、ファミソンが聴けたのがうれしかったですね~。
 まぁ、物販では売り切れてて、ステッカー入手できなかったんだけどね......。
 さすがにそれだけのために二日目の物販に朝イチで行くのもなんなので、あきらめましたけど。

 あ、代わりに二日目午前には、秋葉原に顔を出してきましたよ。
 ゲーマーズでブレイク3巻通常版を買って、特典ペーパーをゲット!
 あと、ガンダムカフェで「ガンプラ焼き」買いました(笑)。
 さすがに並んでお茶する時間はなかったもので。

 今回、本当にライブだけのために上京しちゃいましたね(笑)。
 最近、精神的にちょっとまいっていたので、いい息抜きになりました。

 さあ、アイマス2に向けて、来年まで生きるぞ~(をいをい)!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/914

コメントする