2000年12月20日

発売前日!

 とうとう発売前日となりました。
 いやもう、待ちきれませんね〜。早く明日が来てほしいです(笑)。

 とりあえず、現在の候補キャラは3つあったり。

・Master
 トライアルで使っていたキャラ。
 青い髪に青い服のヒューマーです。データは引き継げないので、新しく作り直すんですけどね。
 愛刀の「アイスブランド+3」で、ガシガシと相手を凍らせていたものです(笑)。
 今回もメインキャラとして使用予定。

・Iris
 黒髪のフォマール。服は白か水色になる予定。
 Magic キャンペーンで使っていたキャラを移行(笑)。

・Wendy
 緑の服のフォニュエール。
 もちろん、モデルは「サイキックフォース」のウェンディーです(笑)。

 あと、レイキャストで「LAYZNER」とか作ろうかな(笑)。
 もちろん、フォトンブラストを撃つときは「レイ、V−MAX発動!」と叫ぶのだ(爆)!

 そんなこんなで、いろいろ書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/65

コメントする