2000年12月25日

24日のこと

 24日のこと。
 仕事はお休みだったので、午前中は寝て過ごす(こんなんばっかり(笑))。

 午後からオフラインでてけてけ遊ぶ。
 今回はギルドの依頼を中心に遊ぶことに決定。
 なんかわけのわからん依頼もあった(笑)が、見事達成していく「青いHUmar」Masterくんであった。

 しかし、NPCは愉快なやつが多いな(笑)。

 夕食後軽く寝たあと、オンラインに接続。
 海外サーバーでゲームを作り、森へ向かう。

 ドラゴンも目前というころ、ゲームに参加者が。さっそく街に戻って会う。

「同じ服ですね~」
「そうですね(笑)」

 相手も青い服を着たヒューマーだったのだ。髪の色とか体形とかは違うけど。

「名雪ですか?」
「そうです(笑)」

 ゲーム名が「ふぁいとっだよ」だったのだ(爆)。

 ふたりでドラゴン退治に向かう。
 さすがハンターふたりだと強い強い(笑)。

 退治したあと、街に戻る。

「どうしましょう。洞窟行きます?」
「さっきのぞいてみたけど、強いですよ~(この方は9レベルだった)」
「じゃあ、ゲームを作り直しましょうか」

 というわけで、いったんビジュアルロビーに戻ってゲームを作り直し、ふたたび森へ。

 ハンターふたりは敵をガンガン蹴散らし、ふたたびドラゴンまでやってきた。
 もちろん、あっさりと退治。ううむ、さすがハンターふたりは強いぜ(笑)。

 一度の冒険で二度もドラゴン退治をしたのでありました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/69

コメントする