2010年8月 7日

ハッピーセット ハートキャッチプリキュア!

ハッピーセット ハートキャッチプリキュア! はいはい、マクドナルドの戦略に乗ってきましたよ。
 この土日はカード付き。
 ドリームダンスで使えるみたいだけど、さすがにこれはプレイしていないな(笑)。

 しかし、ハートのブロッサムが3つ目。
 ダブるにもほどがあるぞ(笑)。
 まぁ、サンシャインが出てきてよかった(こっちもダブってるけど(笑))。

 なお、バーガーなどは家族でおいしくいただきました。

2010年7月31日

「映画ハートキャッチプリキュア!」の前売券を購入した

映画ハートキャッチプリキュア! 立て看板 仕事が終わってから、映画館へ行ってきました。
 10月公開の「ハートキャッチプリキュア!」の映画ですが、プリキュアたちはもう映画館まで来ていました!

 というわけで、映画の前売券を購入してきました。
 あ、ついでにレイトショーで「借りぐらしのアリエッティ」観てきました。

※そっちが「ついで」かよ(笑)。

続きを読む "「映画ハートキャッチプリキュア!」の前売券を購入した"

2010年7月21日

映画プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!(BD)

プリキュアDX2 BD 届きました~!
 あの感動を何度も味わえるとは、まさに至福。
 エンディングムービー・コンプリートバージョンも楽しみですぅ!

 さぁ、PS3起動だっ!(←すっかりBDプレイヤーになっている(笑))

2010年4月10日

映画プリキュアオールスターズDX2希望の光レインボージュエルを守れ!

愛 (じ~ん)

亜美「おもしろかったねー」
愛 「はいっ、ちょっと泣いちゃいました!」
真美「でもでも、後ろで見ていたおっきな兄ちゃんも、ぼろぼろ泣いてたよ」
愛 「あははっ、そーなんですか!」

ますたぁ(うぇっ うう う うっ)
 ↑おっきな兄ちゃん

2009年8月25日

ガンダム台場に立つ

 秋葉原でゲーマーズに行きましたが、REXは売っていなかった。
 というか、改装中っぽくて、コミックスなんか角川しか置いてないという......。
 うーん、2刷以降のブレイクに千早ペーパーが付いてないか見たかったんだけどな~。
 すべて「広島にゲーマーズがないのが悪い」ってことで(←八つ当たり)。

 しかし、ヨドバシ見てて思うけど、「欲しい物がいつでも買える」って、うらやましいなぁ。
 そりゃ今では広島でも多くのものは買えるけど、やっぱり品揃えは段違いだし、ガンダムの旧キットなんかもすぐに無くなるんだよね。
 だから積まざるをえなくなる(笑)。
 あれ作りたいって思ったら売っている、というのが、本当にうらやましいです。

 かと言って、東京に住む気にはならんけど(笑)。
 ひと多すぎ。

 さてさて、そのガンダムですが、台場に行って実物大を見てきましたよ。
 なんだかんだいっても、大迫力なのは間違いないですよね~。
 見物の後は、オフィシャルショップに1時間並んで、限定キットとパンフレットとガンダムまんじゅう(笑)買ってきました。

 それにしても、ここもひとが多かったな~。
 月曜日なんだから、わたし以外はみんな仕事してなさい(笑)!

 さてさて、羽田空港で帰りの飛行機に乗ったら、エアコン故障で機材変更に。
 結局2時間遅れで出発になりましたよ。
 って、最終便よりも遅いし(爆)!

 まぁ、いろいろと貴重な経験でした。疲れたけど。
 というわけで、ヴァイスイベント&アニメロのレポはまた後日に......。

2009年4月26日

「Cagayake!GIRLS」「Don't say "lazy"」

 あ...ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!

『おれは"アイマスのDJCD"を買っていたと思ったら
 いつのまにか"けいおん!"のCDがレジに積まれていた』

 な... 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった

 頭がどうにかなりそうだった...

 超スピードだとか催眠術だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...

2009年4月19日

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

 前から欲しかったけど、今から買い集めるのは大変だな~、とか思っていた「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD-BOXが発売に!
 買っちゃいましたよ~。
 復刻版エンドカードもうれしいですね。
 タロウカード目的で7巻だけは買っていたのですが(笑)。

 で、新規作成された特別編を観ました。
 原作でもあった「缶ケリ」の話でしたね。
 アイマスネタもいっぱいで、よいよいです。
 一条さんが春香の私服を着てくれたのがうれしかった。

 こうなると全話観なおしたくなっちゃうよね。
 他にも見てないDVDやら、やってないゲームやら、聴いてないCDやら、作っていないプラモやら、更新していないソフトウェアやら、更新していないウェブサイトやらがあるのに(自業自得)。

2008年12月 5日

CD「トランス北斗の拳」にアイマスガールズ参上!

今井麻美「私が好きだという気持ちを、皆さんと共有できたらうれしいです」 - 「トランス北斗の拳」、12月25日リリース
( http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/12/04/hokuto/index.html )

 今井さん、下田さん、滝田さんと、思いっきりアイマスガールズなんですが(笑)。
 桃井さんは「バレンタイン」の作詞作曲をされているし。

 それにしてもこのミンゴス、ノリノリである(笑)。

 じゅり吉とあさぽんの「TOUGH BOY」は、ちょっと聴いてみたいですな~。